2019年講演活動についてのお報せ

皆様 いつもありがとうございます。

今年は平成が終わることもあり、時代の大きな変遷を感じている方々もおられると思います。

さて、私事になりますが、講演セミナー活動について、本年は新しい試みで取り組んでみたいと考えています。

2016年出版のお話をいただいて以来、有難いことに、自主開催、企業のご依頼等を含め、講演セミナーを開催してまいりました。

本質から視る独自の理論で、人間関係の構築を軸にお話させていただく中、経営者、投資家、企業役員の方々から、主婦や学生の方に至るまで、立場をこえて共通したフィードバックをいただき、昨今のニッポンに対して、何かお役に立てることが私にもあるのではないかと感じ始めています。

 

★詳しくは⇒講演活動について

 

本ホームページにメール登録してくださる方も増加しております。

とは言っても、多くは私と面識のある方からの反響によるもので、まだまだ結果というような答えは出せないでいるのが現状です。

ニーズに応えることが仕事だと思ってきましたので、そのニーズに出来るだけお応えできるよう、形を提示する必要があると考えました。

下記の条件にて、出来る限り「どこにでも」お伺いできればと思います。

 

【講演・セミナー・対談など】

○場所 

地球全域

○費用 

自宅から現地までの往復交通費 +宿泊費(雨風しのげて寝ることが出来ればOK) +滞在中の食費(とても少食です。お酒は要りません。加工品でなければOK) +お気持ち(0円〜上限なし)

○人数 

上記の条件を満たしていただければ10人以上から承ります。それ以下の人数の場合はご相談下さい。個人、団体、企業、どちら様からでも承ります。

○目的

思い込みを外して新しい視点を持っていただくこと。少しでも皆さんの人間関係を円滑していただくこと。それをもとに公私共に飛躍していただくこと。また私のような者と会いたいと思ってくださる方のお気持ちに応えること。

 

○依頼先

Mahiro Shu事務局

info@mahiroshu.com

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Mahiro Shu  2019年1月1日

 

※事務局スタッフ同行の場合があります。機器管理、セミナー準備、司会進行、打ち合わせ等のため。

こちらからある程度の価格提示をさせていただきますが、それより大幅に下回るご事情がある場合は、理由をお伝えいただき、スタッフの交通費、食事、宿泊費はお支払いいただけますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

0 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です