生きることは殺すこと

とある場所に娘と行ってきました。

娘は三年間、養豚に従事してきました。日本式の養豚に……

Continue reading “生きることは殺すこと”

Pocket

モチへの敬意

彼らとの出逢いで、どれだけ私の価値観が変わったでしょう。

彼らとの出逢いで、どれだけ人間の Continue reading “モチへの敬意”

Pocket

当ホームページの著作物に関して

【当ホームページの著作物に関して】

私はライターとして作品を無償で提供しています。

たくさんの方にホームページに訪れていただき、とてもありがたく、ファンの皆様には感謝しております。

ホームページの記事は独自の思想で書いているものであり、私が生きてきた全人生から得た体得によって拙いながらも言葉に著したものであります。

時にSNS等で、無断で引用される方がいらっしゃいますが、これらは全て「作品」です。

その場合、著作権の侵害で事務局から措置をとらせていただく場合もありますのでご注意下さい。なお過去に引用された方は、当ホームページのUPLやその記事のURL等を掲載していただけましたら、その限りではございません。記事そのもののシェアに関しては大歓迎です。シェアしていただいている方にはこの場を借りて御礼申し上げます。

また、専属カメラマンの写真も一部使用しておりますので、そちらに関しても無断転載はご遠慮ください。

なお多用される場合は、こちらの公式ページに一言投稿されるか、ホームページのコンタクト欄から、ご連絡いただければと思います。

またこの件に関しまして、殆どのモラルある読者の皆様にご迷惑をおかけ致しましたこと、あわせてお詫び申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Mahiro Shu

Pocket