新商品のお報せ

アフリカで買い付けた布のシリーズ。

一点物バッグを制作しました。

 

現地で買い付けたカンガを使用しています。

どちらも手縫いでリバーシブル仕立てです。

gokounyuugokou

ご購入はこちらから→https://mahiroworld.com/product-category/handmade-quilt/

 

宜しくお願いいたします。

Pocket

貢献

大人としてセルフコントロールができ、心の抑揚をなくしていくことは、冷静に物事を判断することにも繋がります。 Continue reading “貢献”

Pocket

昨日の自分

過去に執着し未来に向かって進めずにいたり、自分の愛した人が自分を嫌いになったからといって雁字搦めにするなど・・・・・ Continue reading “昨日の自分”

Pocket

時間と自由と欲

命の時間の殆どを、私たちはどのように使っているでしょうか。

Continue reading “時間と自由と欲”

Pocket

ハーブや手作り作品販売についてのお知らせ

読者の皆様へ

いつもありがとうございます。

このたび書籍に加えて、ハーブや手作り作品を販売することになりました。(問い合わせよりご連絡ください) Continue reading “ハーブや手作り作品販売についてのお知らせ”

Pocket

自立

自分軸の人は他人がどう生きようが関係ない。

自分の命の時間を他人の動向に一喜一憂するような使い方をしない。 Continue reading “自立”

Pocket

模倣

「おぎゃあ」と声を上げ、この世に出てきてから、私たちは親を真似、兄弟を真似、模倣することで生き方を学ぶ。 Continue reading “模倣”

Pocket