成長と競争

巷のビジネスを見ていると、営業は常に前年比、同業他社の売上、利益率などの数字を Continue reading “成長と競争”

Pocket

紅葉

遠い記憶、まだ小学校に入る前だったか、両親とその友人たちに連れられ紅葉を観に行った。

猿が多い、紅葉では有名な場所で、初めて食べたのが Continue reading “紅葉”

Pocket

壁の向こうはいつだって美しい

人生では、苦しい事や悲しいことは避けては通れません。

でも、それを出来る限り Continue reading “壁の向こうはいつだって美しい”

Pocket

ニーズと仕事とソウルメイト

ニーズに応えることが本当の仕事だと思います。

ですからニーズもないのに自分から手を挙げるのは私の中では不自然な光景です。 Continue reading “ニーズと仕事とソウルメイト”

Pocket

枯山水

桂離宮の枯山水は有名ですね。

そこまで大げさではないものの、かつてのベランダガーデンから4年にして、 Continue reading “枯山水”

Pocket

保護中: 事実は小説より奇なり 30

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Pocket

畑仕事

今日は、以前から借りている村の畑に行ってきました。

80代の畑の隣人が Continue reading “畑仕事”

Pocket

新居

子どもの頃からどこかに定住したくなくて、結婚しても絶対に家は買わないと決めていました。

多分潜在的に、一生その男と Continue reading “新居”

Pocket